BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

Fioralba(フィオラルバ)『bath petals』レビュー



スポンサーリンク

先日、Wonderlandから派生した、百合をテーマに扱うユニット<ゆきほたる>のCDを紹介しましたが、それじゃあ本家のWonderlandの方はどうなったのかと言うと、活動休止になったとのこと。代わりに新たにFioralbaというユニットを立ち上げたようです。何故、Wonderlandをストップすることになったのかと言うと、やりたい音楽性が変わってきたのが、その大きな理由だそうです。具体的に言うと、割と激しめの音楽をやっていたWonderlandとは反対に、このFioralbaでは静かな曲を中心にやっていくようですよ。

・・・と言う訳で、今日はM3で入手したFioralbaのシングル「bath petals」を紹介します。


f:id:homuhomuHiro:20180513165857j:plain


Fioralba「bath petals」(2018年)

Yu(composer)、kukuri (vo)

お気に入り度:
★★★★★ ★★★(8/10)


1曲入りのデモシングルです。

ゆっくりした曲調に、静かで透明感のあるアンビエントエレクトロサウンド、そして美しい囁きヴォーカルが聴き手を薄暗く冷たい世界に誘います。

これがまた、心地良いんですよ~♪

寝る前とかクールダウンしたい時に聴くのがお勧めです!


↓オフィシャルサイトでの試聴はコチラ↓

Fioralba Official Web Site

 
↓ご購入はコチラ↓

fioralba.booth.pm