BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

【裏技】「子どもにイタズラされたくない場所には<目のシール>が効果的」というのは本当だった!



スポンサーリンク

<目>のシールを貼ってみた!


我が家の3歳の次男はテレビを見るのが大好きなのですが、何故かB-CASカードを抜いてしまったり、TV本体の主電源のスイッチを切ってしまったりするというイタズラも大好き。注意しても𠮟っても止めず、とても困っていました。

そんなある日のこと、偶然流れてきたこのツイート。



こ、これわっ!?

まさに、うちと一緒だ~!!

すぐにでもやってみようと思いました。

しかし、目のシールなんて都合よくあるわけもなく・・・。

そこでふと、目にとまったのがある音楽雑誌。


「そうだ! シールが無ければ、アーティストの顔写真の目の部分を切り抜いて貼ればいいんじゃない!!」


MR.BIGが表紙の「BURRN!」7月号。

綴じ込み付録のポスターは何と、神マイケル・シェンカー(1984年)!!

f:id:homuhomuHiro:20170808225613j:plain

f:id:homuhomuHiro:20170808225618j:plain



ハサミでちょきちょき!

良く被害に合うTVの側面に貼るッ!!!

おおおおおおッ!!

シェンカアアアアアアア~アッ!!

か、神の瞳がこっちを見ている!!


こ、怖ええええええええ!!!

(どーでもいいけど、配線回りが埃だらけだな)
(こうして見れば、目の切り方もかなり雑ですな)

f:id:homuhomuHiro:20170808225625j:plain



果たして結果は!?


何とすぐに、効果あり!!

子どもがTVの横に近づかなくなりました。

でも、最初は<目>が気になったのか、チラチラと見てはいましたよ。

でも、決して近づこうとはしませんでした(笑)

しかも、この<目>を貼ってから、すでに約1ヶ月経過していますが、イタズラの被害はゼロ・・・!!

B-CASカードを抜かれることも、主電源を切られることもなくなりました。

なんて、威力だ!!

何てったって、マイケル・シェンカーですからね!

神の目に見られていたら、悪さも出来ないでしょうよ。

息子は怖くて、紙パンツの中でちびってたんじゃないかなあ(爆)



ということで、この裏技は超お薦めです!!

こういう子どものいたずらにお困りの全国のパパさん&ママさんには是非この裏技を試して欲しいと思います。

シールでも雑誌の切り抜きでも何でもいいので、子どもに触ってほしくない場所・いたずらされたくない場所には<目>を貼りましょう!!