BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】ネスレ<キットカット プレミアム ミント>



スポンサーリンク

ネスレ<キットカット プレミアム ミント>


ついに、キットカットにもミント味が出ました。

(実は昨年も普通にあったみたいですけど・・・。)

大人の甘さ・・・PREMIUM Mint・・・デス!!

12枚入りのやつがスーパーとかで売られていますが、こちらはコンビニ限定仕様品で、3枚入りです。

税込162円。

パッケージ・デザインが凄~くオシャレ!

f:id:homuhomuHiro:20190611200633j:plain

 

 
スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190611200640j:plain

 
フィ、フィアンティーヌ?

ラム酒パウダー?

良く分からんが、凄く高級そうなのは分かる!

f:id:homuhomuHiro:20190611200636j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20190611200643j:plain

 

食べてみた!


ミント風味のチョコレートにラム酒パウダー、そしてフィアンティーヌという焼き菓子を練りこみ、味も食感もリッチなキットカットです。

ミント感はそれ程強くはなく、チョコミントとしての評価は可も不可もなくという感じですね。

3枚でこの値段もちょっと割高感があるなあ。

 

f:id:homuhomuHiro:20190611200647j:plain

 
満足度:
★★★★★ ★★☆(7.5/10)


また買いますか?

美味しいけれど、自分でまた買うかとなると微妙なところですね・・・。