BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

美味しく食べよう!今年も枝豆の季節がやって来た!



スポンサーリンク

枝豆が好き過ぎるHiroです。毎年のように枝豆ネタを書いてアップしていますが、今年も遂に枝豆の季節がやって来ました。枝豆が店頭で売られている光景を見かけると、夏だな~と思いますね。夏は枝豆とビールが美味しい季節ですよねッ!


f:id:homuhomuHiro:20170610230233j:plain


今年初の枝豆。美味しく茹でて、ホクホク&ぷりぷりの枝豆を堪能しました。


枝豆の超美味しい茹で方はこちらに載っています!!

要チェック!!


 

茹で上がった直後。鮮やかなグリーン色!!

f:id:homuhomuHiro:20170610230240j:plain



そして鮮やかな実が顔を出す。今日はッ!!!

f:id:homuhomuHiro:20170610230250j:plain



うまそ~!!!

f:id:homuhomuHiro:20170610230257j:plain


ホクホク&プリプリで、しかも塩味も効いていて最高の美味しさでした!!

大好きなので、いくらでも食べられちゃいます。



それにしても、袋に記載されていた<茹で方>がアバウト過ぎる!!

f:id:homuhomuHiro:20170610230304j:plain


えー!?



ホクホクでぷりぷりの枝豆を味わいたい方は、是非こちらの茹で方の記事を参考にしてみて下さいね!!

homuhomuhiro.hatenablog.jp