BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ワキのニオイに効く! コスパ最高! 超オススメ! デオナチュレのクリスタルストーンを1ヶ月使ってみた感想。



スポンサーリンク

ワキのニオイ対策


長年、ソフトストーンを使っていました。

これです。


ソフトストーンを愛用してかれこれ3年位になりますかね。「朝塗って夜まで続く」という謳い文句に嘘偽りはなく、その効果には不満はありませんでした。今回、クリスタルストーンに乗り換えたのは、ネットでこっちの方がコスパが高いという記事を読んだからです。

www.careertrek.com


個人差はあると思いますが、私の場合だと、ソフトストーンは大体1ヶ月~1ヶ月半で使い切ってしまいます。しかし、上の記事によればクリスタルストーンだと、年単位でもつらしい! これが本当なら、乗り換えない手はない!!


1ヶ月使ってみた感想


いやあ、素晴らしい製品ですよ、これは!


クリスタルストーンの正体は天然のアルム石。これはミョウバンの塊です。使い方はクリスタルストーンを水かぬるま湯で濡らし、濡れた状態のクリスタルストーンをワキの下にまんべんなく塗ります。水に濡らすことで有効成分が溶け出し、それが効くというわけ。


水に濡らして使っても、クリスタルストーンが減ってる感じがしないので、本当に効くのかなという不安はありましたが、安心して下さい。効果抜群です。

 

1.とにかくワキのニオイに効く!

 朝塗るだけで、夜までOK! 塗りなおす必要がありません。


2.コスパ最高!

 説明書きには約1年使えるとあります。とても経済的。


3.足の裏のニオイも抑えられる!

 もう、完璧ですな!!

 

 

f:id:homuhomuHiro:20161204222751j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161204222752j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161204222753j:plain


これは未使用状態。

f:id:homuhomuHiro:20161204222754j:plain



で、こっちが1ヶ月使用した後。殆ど減ってない!

f:id:homuhomuHiro:20161204222750j:plain



このクリスタルストーン、超オススメです!! 


なお、この製品には<クリスタルストーン>と<男クリスタルストーン>の2種類があって、何が違うのかと言えば形状ですね。クリスタルストーン>は<男クリスタルストーン>に比べてやや細い形状をしています。成分や内容量は一緒です。今回記事の中で紹介しているのは<男>の方です。