BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

デアゴスティーニの『週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン』が凄いらしいのだが・・・。



スポンサーリンク

『週刊バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン』。


これがどういうものなのかと言えば、言わずと知れた名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場する車型タイムマシンである<デロリアン>を作ろうというもの。毎週発売されるこの雑誌には毎回パーツが付いてきて、全部のパーツを組み立てれば、1/8スケールというビッグサイズのデロリアンが手に入るのだ!! 



詳しくは、下記のリンク先の特設ページや動画を見て欲しい。そして、見ればとたんに欲しくなってしまうこと請け合い!! 私も瞬間的に欲しくなりましたもの。ボディはダイキャスト製でディーテールも細かくて、連動ギミックも満載!! いろんな場所が光るしね!

deagostini.jp


モデル解説ムービー





スペシャルムービー



 

創刊号は税込み499円だって!!


毎週こつこつとパーツを組上げれば、この超カッコいいデロリアンが手に入る!!


思わず、ポチりそうになったよ。


だけど、ここで思ったんだ。


「一体、何号まで買えば完成するのか?」ってね。


書いてあったよ。


“本シリーズは全130号で完結します” とね!!


130号!?


週刊だから、

完成までには実に2年半以上かかる!



それに、一体いくらかかるんだ!?


デアゴスティーニによれば、創刊号は特別価格で税込み499円。


2号以降は通常価格税込み1790円。



499円+1790円×129(号)

=231,409円!!


にじゅうさんまんえん!?



いや~、無理無理無理!!


途中で挫折するって。私は無理です! その金額があったら、完成モデルを買うか、プラモを代行制作してもらった方がいいんじゃないかな。


それでも、俺(私)はこれが欲しいんだという方はどうぞ!