BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Creemaにて、ハンドメイドの可愛いいヘアゴムをプレゼントに購入!



スポンサーリンク

Hiroです!

先日、娘の5歳の誕生日でした。

娘は可愛い小物が好きです。

そこで、このような可愛いヘアゴムをプレゼントしました(^○^)


f:id:homuhomuHiro:20150923193358p:plain

可愛いでしょ!?

本体はレジン製で、シェルフレイクやホログラム、そしてお花を閉じ込めた、

とっても可愛い一品です!

パールとカットガラスも付いています。

これ、ハンドメイドなんですよ。

ソーシャルマーケット、Creemaにて購入しました。

 

このヘアゴムは私がInstagramでお世話になっている、PrincessRoseさんの作品になります!!


ハート、ピンク、お花、キラキラ・・・という可愛いデザインに、娘も大喜び!

「キラキラして、可愛い!」

とてもお気に入りで、毎日このヘアゴムを使用しています!!

実は、私も凄く気に入りました!!

だって、本当に可愛くて素敵なんですよ!

f:id:homuhomuHiro:20150923193412p:plain

f:id:homuhomuHiro:20150923193416p:plain

 


ラッピングも凄く可愛いので、娘はこの小袋も大事にとってあります。

こういうラッピングへの気遣いにも、PrincessRoseさんのお人柄が表れていますね!

f:id:homuhomuHiro:20150923193448j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20150923193440j:plain

 

このヘアゴム以外にも、PrincessRoseさんは沢山の可愛らしい小物を製作販売されています。

可愛い小物が好きな方は、一度サイトを覗いて見てはいかがでしょうか?

眺めているだけでも楽しくなるようなアイテムが沢山ありますよ!!

私も個人的に欲しくなったアイテムがあります!!

 

www.creema.jp