BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【セブンイレブン】<ふわっとろチョコミントわらび>が涼しげな味で美味しい!



スポンサーリンク

先日、ふらっと立ち寄ったセブンイレブンで購入した<ふわっとろチョコミントわらび>がとても美味しくて気に入ったので、その後もリピートしています。

 

爽やかなミント味のホイップクリームと、チョコチップを組み合わせた洋風大福です。爽やかなミント味のわらび生地で、チョコチップ入りのミントホイップを包みました。公式サイトより)

 

f:id:homuhomuHiro:20180811230508j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180811230513j:plain


パッケージを開封すると、このように、涼しげな色の本体が出てきます!!

おおおおっ、まさしくミントって感じの色合いですね!

f:id:homuhomuHiro:20180811230517j:plain


ここは豪快にかぶりついちゃいました!!

f:id:homuhomuHiro:20180811230521j:plain


わらびの生地自体が、もうミント生地なんですね。

そして、ミントホイップとチョコチップの組み合わせがバッチリ!

ミント好きにはたまらない一品です。

見た目にも涼しげですし、ひんやり・ふわっとろした食感とすっきした味わいも良いですね~!!

チョコミント好きの方は是非食べてみて下さい!