BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】キッコーマン<豆乳飲料 チョコミント>



スポンサーリンク

キッコーマン<豆乳飲料 チョコミント>


今日のチョコミントはドリンクコーナーで見つけたコイツ!

普通のチョコミント・ドリンクは見当たらず、その代わり豆乳飲料のチョコミント味が割りと目立つ位置に置いてありました。

この豆乳飲料は昔から色々な味が出ていて、意外と美味しいのを知っています。

このチョコミント味もきっと美味しいに違いない!!

f:id:homuhomuHiro:20190603203603j:plain

スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190603203609j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190603203606j:plain


飲んでみた!

 

飲む前の印象


豆乳だし、普通のチョコミント・ドリンクのような刺激はないかも知れないけど、美味しいとは思うな。

飲んだ感想!


チョコミントです!!(当たり前か!)

普通に美味しいですね!!

でもやっぱり、若干の豆乳感はあるし、チョコとミント、それぞれがもっと味を主張してもいいかなと思いました(パンチが欲しい!)

何となく身体にも良さそうだし、手軽に飲めるのでいいかな!


実は2本買ったので、1本は凍らせてアイスにして食べてみました。

パッケージに「凍らせてアイスにも」って書いてあるし!

f:id:homuhomuHiro:20190603203551j:plain


シャーベット状でシャリシャリ。

f:id:homuhomuHiro:20190603203539j:plain


う~ん、凍らせてしまうと味がより薄く感じてしまいますね。

決して不味くはないのですが、水っぽく薄まったチョコミントって感じで、これで1本分を食べるのはちょっと大変でした。

豆乳チョコミントは凍らせたら駄目ですね!

美味しさが損なわれちゃいますね。

冷たく冷やして、ストレートに飲みましょう!!


満足度:
★★★★★ ★★☆(7.5/10)


また買いますか?

ドリンクコーナーに普通のチョコミント・ドリンクが登場するまでは買う!