BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】森永<DARS Mint(ダース/ミント)>



スポンサーリンク

森永<DARS Mint(ダース/ミント)>


今晩は、Hiroです。

今日のチョコミントは、森永の<DARS Mint(ダース/ミント)>!

税込157円。

<LOOK(ルック)チョコミント食べくらべ>よりちょっと高めの価格設定。

パッケージデザイン素敵ですね~。

ブラウンとミント色のコントラストが効いてます。

f:id:homuhomuHiro:20190602210113j:plain

 
この小さな粒の中に、ミント風味のチップと、ミントリーフ、そしてミントチョコが詰まっているのですね!!

うしくろくん? 知りません。

f:id:homuhomuHiro:20190602210116j:plain


基本スペックはこちらを参考にしてね。

f:id:homuhomuHiro:20190602210120j:plain

食べてみた!

 

食べる前の印象


ミントぎっしりだから清涼感ありそう!

しかも、ビターチョコだから甘過ぎずって感じかな。

食べた感想!


イメージしてた通りの清涼感・爽快感でした。

ミントチップとミントリーフがアクセントです。

そして、食べやすいです。

冷蔵庫にストックしておいて、いつでも手軽に食べたい。

f:id:homuhomuHiro:20190602210123j:plain

 
満足度:
★★★★★ ★★★★(9/10)


また買いますか?

YES!!

個人的にはこれよりもちょっと安い<LOOK(ルック)チョコミント食べくらべ>の方が好きなのですが、これはこれで美味しいのでいくつかストックしておきたいですね。