BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】ブルボン<もちもちショコラ チョコミント味>



スポンサーリンク

ブルボン<もちもちショコラ チョコミント味>


今日のチョコミントは、ブルボンの<もちもちショコラ チョコミント味>!

(税込216円)

おもち×チョコミントという強力タッグに期待も高まります!

f:id:homuhomuHiro:20190531203829j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190531203914j:plain


4個入り×2袋で、計8個入っています。

ピック付きなのが嬉しいですね。
 
f:id:homuhomuHiro:20190531203836j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190531203840j:plain


食べてみた!

 

食べる前の印象


おもちの中に、ミント風味のガナッシュって絶対旨いだろ!?

これは冷やして食べよう!!


食べた感想!


当たり前なのですが、もっちりもちもちで、とても食べ応えありました!

ミント風味のガナッシュも爽やかで、おもちにマッチ!


満足です!

f:id:homuhomuHiro:20190531203833j:plain

 

満足度:
★★★★★ ★★★☆(8.5/10)


また買いますか?

はい!

手軽にチョコミントを楽しめるスイーツですね!

絶対に冷やして食べるべき!