BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】良い意味で予想を裏切られた美味さ! 森永<小枝 チョコミント>



スポンサーリンク

小枝チョコミント・・・美味い!


今晩は、チョコミン党員Hiroです。

コンビニやスーパーに行くと分かるのですが、次から次へと様々なチョコミント製品が登場していて、正直全てチェックするのは不可能!!

時間的にも金銭的にもね。

なので、「ちょっと、これは・・・」と思うような商品はスルーします。

今日紹介する、森永<小枝 チョコミント>もずっとスルーしてきた商品の一つでした。

何しろ、パッケージには<ミントレベル1>と書いてあるし「ミント初心者の方・・・」とも書いてあります。

チョコミン党員は試してみるまでもないだろうと。

そう思っていました。

昨日までは。

昨日イオンに言った時、何か知らないけど、買っちゃったんですよねー。

でも、買って良かったです♪

タイトルにもあるように、いい意味で予想を裏切ってくれました。

美味いんですよ!!

そして、結論から言うとミント初心者向けじゃないですね。

それなりにミント感ありましたよ!!

税込194円。

f:id:homuhomuHiro:20190626214937j:plain


ミントレベル1とあるものの・・・

f:id:homuhomuHiro:20190626214940j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190626214942j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190626214945j:plain

食べてみた!


まあ、こっちは「レベル1? 初心者?」という感じで口に放り込んだのです。

ミルクチョコレートは甘過ぎず、苦過ぎずで丁度いい塩梅でした。

ミントは最初はほんのり爽やかって感じだったのですが、後からジワジワとスースー感がやって来ました!!

ミントチップを配合しているからでしょうか、後味ミントがやけに強い印象でした。

完全に不意を突かれましたね。


これは初心者向けじゃないでしょう。

この後味のミント感、初心者さんには耐えられないと思います。

逆に言えば、チョコミン党員にとってはめちゃ美味しい!!


・・・と言う訳で、私個人的には大満足の商品でした!!
 

f:id:homuhomuHiro:20190626214948j:plain


満足度:
★★★★★ ★★★☆(8.5/10)


また買う?

買っちゃう!!