BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】フルタ<トロワミント ショコラ>



スポンサーリンク

フルタ<トロワミント ショコラ>


スーパーで一際目立つパッケージを発見!

それがこいつでした。

税込248円。

パッケージのイラストからもこれは期待できそうですね。

f:id:homuhomuHiro:20190619222159j:plain



「おいしいミントの魔法を」だって!!

写真を見る限り、ミントチョコをミルクチョコで挟んだ三層タイプのチョコのようですが、ミントチョコの割合も多そうです。

f:id:homuhomuHiro:20190619222203j:plain

スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190619222207j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190619222214j:plain

 

食べてみた!


ミントチョコの清涼感はしっかりと感じることが出来るのですが、ミルクチョコの部分がかなり甘いです!

その上、このミルクチョコ自体がちょっとクセのある味かと。

1個1個が大きいので食べ応えもあるのですが、私には甘過ぎたようです。

このミルクチョコの味が好きだというチョコミン党員にはいいんじゃないかな。

f:id:homuhomuHiro:20190619222246j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190619222249j:plain

満足度:
★★★★★ ★★☆(7.5/10)


また買いますか?

何だかんだ言って食べきったけど、当分いいかな。