BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】明治<ミントチョコレート>



スポンサーリンク

明治<ミントチョコレート>

 
コンビニで購入しました。

値段は確か145円だったかな?

「シャリシャリのミントつぶ入り」という謳い文句に惹かれました。

果たして、その実力は・・・?

f:id:homuhomuHiro:20190617225340j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190617225343j:plain

食べてみた!


まず感じたのが、濃厚でややビターなチョコが美味いということ!

ミントのツブツブは噛むと爽快感がありますが、ミントレベルは本当に弱め。

個人的にこのチョコの美味さには満足しましたが、チョコミントとしては正直物足りないのでリピートすることはないかなと。

f:id:homuhomuHiro:20190617225348j:plain


満足度:
★★★★★  ★★(7/10)


また買いますか?

普通のチョコとしてなら買うかも・・・。