BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】ローソン<チョコミントクランチ>



スポンサーリンク

ローソン<チョコミントクランチ>


Hiroです!

今日はローソンで発売中の<チョコミントクランチ>です。

ミントでクランチと言えば、先日紹介したセブン-イレブンの<ひとくちミントクランチチョコレート>は絶品でした!!

同じようなタイプのチョコミント菓子で、果たしてローソン製品の実力はいかに!?

まずは、パッケージから。

ミント感のあるパッケージで、これは期待しちゃいますよ!


f:id:homuhomuHiro:20190613232204j:plain


そして、スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190613232207j:plain

食べてみた!


クランチチョコのザクザク感はともかくとして、ミント感が弱すぎィ!!!

セブン-イレブンの<ひとくちミントクランチチョコレート>が素晴らしすぎたのもありますが、これはちょっと厳しいなあ。


チョコミント初心者の方にはいいかもしれませんが、チョコミン党員にはお薦めしません。

これを買うくらいなら、セブン-イレブンの<ひとくちミントクランチチョコレート>の方を買ったほうが満足できると思いますよ♪

f:id:homuhomuHiro:20190613232211j:plain

 
満足度:
★★★★★(5/10)


また買いますか?

No!