BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】ローソン<チョコミント餅>



スポンサーリンク

ローソン<チョコミント餅> 


ローソンセレクトで<チョコミント餅>があったので購入!

税込168円。

お餅の中にチョコチップ入りのミントクリームが入っています。

これは期待できそう。

f:id:homuhomuHiro:20190608230721j:plain


個包装で6個入っています。

f:id:homuhomuHiro:20190608230728j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190608230725j:plain

 

食べてみた!

 
期待した割には・・・

う~ん、美味しいんだけど、何か物足りない感じ。


お餅のモチモチ加減は良いのだけど、ミント味が薄い。

トータルして、チョコミントって感じがあまりない。

これなら、以前紹介した、ブルボン<もちもちショコラ チョコミント味>の方が食べた後の満足感があるなッ!!

f:id:homuhomuHiro:20190608230732j:plain

 
満足度:
★★★★★☆(5.5/10)


また買いますか?

ごめんなさい、買いません。