BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】ブルボン<チョコミントの種>



スポンサーリンク

チョコミント


Hiroです。

皆さん、チョコミントはお好きですか?

初夏から夏にかけてチョコミント味のお菓子やアイスがコンビニ、スーパーなどで続々とラインナップされます。

私はチョコミントが大好き!

もうすでに、コンビニにはチョコミントアイテムが並んでいます!

それを見て私は、今年は出来るだけ色々なチョコミント味のフードを試していこうかなと思いました。

これは私が実際に買って食べたチョコミント・フードの感想を綴っていくという企画コーナーです。

ブルボン<チョコミントの種>


記念すべき、1発目はブルボンの<チョコミントの種>。

f:id:homuhomuHiro:20190528224010j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190528224004j:plain

ここはもっと王道にミントチョコとかにするべきなのでしょうが、今日行ったスーパーの売り場に並んでいた中で最も目を惹いたのがこいつなんです!

食べてみた!

 

食べる前の印象


うわwww

チョコミントと柿の種が合うはずない!!

食べた感想!


やっぱり・・・(笑)合わない・・・

良く言えば不思議な味ですが。

何でもかんでもチョコミントすればいいってもんじゃないなあ。

とか何とか言いつつも全量摂取。

柿の種の辛さは完全にチョコミントに消されています。

f:id:homuhomuHiro:20190528224015j:plain



満足度:
★★★★★ ★(6/10)

また買いますか?

ノー!

不思議な味を体験したい方はどうぞ。