BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】不二家<カントリーマアム 超チョコミント>



スポンサーリンク

不二家<カントリーマアム 超チョコミント>


今日のチョコミントはカントリーマアムです!

税込173円。

しかもパッケージには<超チョコミント>の文字!

<超>ですよ、<超>!!

おまけに<ミント感アップ!>してるらしい。

これは期待できそうです。

 

f:id:homuhomuHiro:20190610214051j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190610214053j:plain

食べてみた!

 

食べる前の印象


パッケージが凄くチョコミントしてるので期待大!

ベースがカントリーマアムなので食感はソフトだろうなあ。

食べた感想!


思いのほか、しっかりとチョコミントしてました!

食べた後で口の中がスーッとします。

クッキーの中に仕込まれたミント風味チップのせいでしょうか。

食べる前は期待しつつも、カントリーマアムとチョコミントって合わないだろうとも思っていました。

実は、意外と合うことが分かりました!!

食べ易かったです。

しかし、<超>はつけ過ぎじゃないですかね?


パッケージに描かれていたクッキー生地はミント色でしたが、実際の色はこんな感じでした!!

f:id:homuhomuHiro:20190610214056j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190610214059j:plain

 
満足度:
★★★★★ ★★★(8/10)


また買いますか?

多分!!