BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

衝撃!話題のカニコーラを飲んでみました!



スポンサーリンク

カニさんとコーラのヤバイコラボ!


突然ですが皆さん、<カニコーラ>はご存知ですか?

カニ&コーラです。

そう、蟹。

私も最近知ったのですが、もうその存在自体が胡散臭いじゃないですか。

だって、カニフレーバーのコーラですよ!?

あまりの衝撃と、恐い物見たさもあり、すぐに取り寄せました(おい!)

このカニコーラの製造元は、新潟の拓洋水産工業という会社で、この会社のサイトを見てみると、水産系(もちろんカニ推し!)の加工食品を取り扱っている会社のよう。

とりあえず、これがパッケージ写真!

f:id:homuhomuHiro:20190303104507j:plain

<新潟発>

<カニ風味!?不思議味コーラ>

コカ・コーラのロゴを意識したような<Cani-Cola>の右上には小さく、

カニだし入・・・の文字が!!


おまけに、カニ・コーラにかけて、蟹・甲羅・・・って。


ダ、ダジャレ!?


これはかなり胡散臭いぞwww


次に、原材料を見ていくと。

f:id:homuhomuHiro:20190303104512j:plain


おお、ちゃんとカニガラパウダーが入ってる!

しかも、日本海産。

そして、

アレルギー物質は<カニ>!!


ちなみに、価格は200mlの一瓶が300円でした。

気になるお味は!?


今回は動画を撮りました。

カニコーラの味とか、飲んだ後の反応など、この続きを知りたい方は是非、動画の方もご覧になって下さい!!

よろしくです!!

youtu.be