BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

メタルゴッド、JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードがBABYMETALと共演!



スポンサーリンク

<Alternative Press Music Awards 2016>でのBABYMETALのステージに、JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードがゲスト参加!!! 何と、「Painkiller」と「Breaking The Law」を披露しちゃってます!!


凄ぇ~な~。


だって、メタルゴッドと共演ですよ。JUDAS PRIESTの歴史はメタルの歴史と言っても過言ではありませんから!! 調べたら、ロブって現在64歳なんですね。ロブもSU-METAL嬢も息のあったパフォーマンスを繰り広げていますね。YUIMETAL嬢とMOAMETAL嬢も楽しそう!


素晴らしきものを見せて貰いました。


これで、明日も頑張れそうです!!


動画はまず「KARATE」から始まります! それからロブが参加して「Painkiller」と「Breaking The Law」を披露しています!!

youtu.be

 

Metal Resistance

Metal Resistance

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥2000

 

Painkiller

Painkiller

  • Judas Priest
  • ロック
  • ¥1600

 

British Steel

British Steel

  • Judas Priest
  • ロック
  • ¥1600