BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

TVアニメ『進撃の巨人 Season 2』が遂にスタート!



スポンサーリンク

待ってました!


第1期のラストから3年半ですからね! 長かったです。
でも、待った甲斐がありました。予告編を観た時から、今回も期待出来るなという感触がありましたし、それは当たっていました!!


巨人とのど迫力の戦闘シーンは健在です。


立体機動の描写が凄ええええ!!


巨人の動きがキモ過ぎるッ!


獣の巨人の圧倒的存在感(CVは子安武人さん!!)


進撃の巨人とは


突如として出現した<巨人>により、絶滅の危機に立たされた人類と巨人との戦いを描いた漫画です。作者は諫山創氏。詳しくはウィキペディァを参照してね。

進撃の巨人 - Wikipedia



心臓を捧げよ!

 

第1期の衝撃的だったラストシーンから物語は再会されます。

壁の中に巨人がッ!!

f:id:homuhomuHiro:20170402234020j:plain



前期に引き続き、今期もOP曲を手掛けるのはRevo氏率いる、Linked Horizon!!


曲名はズバリ、「心臓を捧げよ!」で、歌詞といい曲調といい、物語の世界観をこれでもかと言うほどに表現しきっている! あまりのカッコ良さに、OPを何回もリピート再生してしまったほど。早くフルで聴きたいッ!!

f:id:homuhomuHiro:20170402234024j:plain


獣の巨人! 子安さんの声が不気味なほどにハマッている!!


f:id:homuhomuHiro:20170402234030j:plain


最近、TVを観ていなかったのですが、これで毎週の楽しみが出来ました!