BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

アサガオ観察日記(6)初開花しました!ぐんぐん成長中!



スポンサーリンク

2017.7.19(水)つぼみ発見!

f:id:homuhomuHiro:20170725234912j:plain



2017.7.20(木)初開花!

やった~! 嬉しいです。結構、感動モノですよ。きれいな青紫で、白いフチがあるのがまた良いですね。

f:id:homuhomuHiro:20170725234849j:plain



2017.7.24(月)

この日咲いたのは、ピンク色でした!!

f:id:homuhomuHiro:20170726222637j:plain



2017.7.25(火)

摘芯して、わき芽もたくさん出て来ました。
また、つるが支柱よりも高く育ってきたので、絡ませ用に紐を張りました。

f:id:homuhomuHiro:20170726224718j:plain



あと、最近はこの液体肥料を週に1回あげてます。

f:id:homuhomuHiro:20170726224726j:plain



500~1,000倍に薄めて使います。水1リットルだと、原液の量は約2cc。

f:id:homuhomuHiro:20170726224732j:plain