BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【アクアリウム+ガンプラ! 】ザク水槽にアレンジ(3)完成編!!



スポンサーリンク

水槽にガンプラを設置したら楽しいに違いないという発想から生まれたこの企画。

ついに、ザク水槽が完成しました!!

一応、これまでの経過も貼っておきます。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

それでは、

ザク水槽をご覧下さい!!



f:id:homuhomuHiro:20180911205735j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180911210047j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180911205731j:plain

 

動画も作ってみたので、よろしければこちらもご覧下さい!!

こちらの方が雰囲気が伝わるかと(^o^)

ちなみに、今回初めてiMovieのアプリを使いました。

 

youtu.be

 

とりあえず水槽の雰囲気は伝わるんじゃないかと思います。

ザクに接着したウィローモスが不自然過ぎるのはご勘弁。

接着面が白くなってしまい、これが結構目立っています。

水槽に投入してから3日目ですが、生体への影響はなさそうです。

この後、ウィローモスが成長して増量してきたら、自然な感じになるようにトリミングしたいと思います。

あとは装甲表面にコケが生えてくれれば申し分ないですね。

久々にガンプラ作って楽しかったです!!

ガンプラは作ってナンボですねッ!

それでは、また!