読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」を食べました!

美味しいモノ!


スポンサーリンク

以前から気になっていた!


かわにょさん(id:kawanyo)がブログで絶賛レビューしており、id:tomohiko37_iさんもこれを食べて美味いと記事にしていた、AJINOMOTOのチャーハンです。

kawanyo.hateblo.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp



「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」

パッケージにも商品名にも食欲をそそられますね!

実は昨日、嫁の実家から野菜やら冷凍食品やら沢山届いたのですが、その中にこれがありました!! やっほ~い!! 早速、夕飯に食べました。

f:id:homuhomuHiro:20160424223137j:plain



味良し!その上、コスパ最高!


パッケージ裏面に調理方法が載っていますが、ここは絶対にフライパンです!!

f:id:homuhomuHiro:20160424223144j:plain

かわにょさんの記事にある通り、少量の油をひいて、強火でフライパンを十分に加熱してから炒めました。パッケージには「中火で~」とありますが、強火で炒めました。5分位でパラパラのチャーハンが完成です!!


f:id:homuhomuHiro:20160424223150j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160424223155j:plain


これは確かに美味いです!! リピート決定ですね!!

しかも、600g(2食分)入っていますからね! そう考えると、意外とコスパも高いですね。まあ、大食いの人はこれで1食分なのかな。

アマゾンや楽天では10パック入りで売ってますが、何故か単価700円以上しますね。定価は確か税込みでも400円位だったと思います。近所のスーパーで安い所をチェックしてみて下さいね!