BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

味の民芸の「いちごあんみつ」に感激!



スポンサーリンク

週末に実家に帰った時、近所にある和風レストラン<味の民芸>で夕食を食べました。


そして食後のデザートに食べた「いちごあんみつ」が最高に美味かったデス♪


今はいちごの時期真っ只中ですからね!


どこのファミレスでもいちごフェアに力を入れているんじゃないでしょうか。


あんみつ自体、普段食べる機会がないのですが、メニューで一目見てピンときちゃいました。これは絶対に食べておくべきスイーツだと! 下の写真にあるような状態で提供されるのですが、この上からさらに黒糖シロップをかけていただくのですよ! 餡と黒糖の甘味と苺の酸味が口の中で交わり、それはそれは美味しいのです。


f:id:homuhomuHiro:20170322223855j:plain



今度、またいちごの季節に<味の民芸>行く機会があったら、また「いちごあんみつ」をオーダーするつもりです。

www.ajino-mingei.co.jp