BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

思わず吹き出した! これは酷い!(褒め言葉) A-HAの「Take On Me」のリコーダー・カヴァー。



スポンサーリンク

現在いろんな意味で話題らしい、A-HAの名曲「Take On Me」のリコーダー・カヴァーを聴いてみました。


ぶはっ!!!

ひ、酷すぎる・・・・!

でも、こういうの大好き。

音の外し具合や空気漏れがツボにきた!

一発芸としては面白い。

あのお馴染みのシンセの名リフやヴォーカルラインをリコーダーで一生懸命やってますね。間奏部分のキーボードソロも再現しており、その必死な様子が目に浮かんできます!!

寛大な心で聴きましょう。





何とメイデンの名曲「The Trooper」もやってる!




『STAR WARS』のメインテーマ(爆)

 

 

SLAYERの「Raining Blood」になると、もう訳分からん!!




こうして聴くと、やっぱり「Take On Me」が一番面白いですね! あのメロディやリフが素材としても良かったってことですな。


お口(耳)直しはこちら!


Take On Me

Take On Me

  • a-ha
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes