BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

つぶやき



スポンサーリンク

Hiroです。

4日間ほど、更新を停止していました。

ちょいちょい忙しかったというのもあるのですが、「今後ブログどうしていこうかな」とか最近始めたYouTubeの活動のことを考えたり、ぼーっとしたりしていました。

YouTubeであれこれ検索して、動画を見ていると時間があっという間に過ぎて行くという・・・!

ついつい、関連動画も見たくなっちゃいますよね。

はてなブログで書くようになり、来月で5年目に突入する訳ですが、まだまだ記事数が少ないと感じています。

基本、好きなことを書いているだけなのですが、CDレビューなんかは新譜はともかくとして、旧譜のレビュー数をもっと増やす必要がありますね。

あとは、アイディアはあっても記事にしていないものとか、下書きのまま放置してある記事とかも何とかしなければと思ったり。

とは言え、自由に使える時間は限られているので、今まで通りにこつこつとやっていくしかありません。

また、自分がレベルアップするためには文章についての勉強も必要なのかなと思っています。

それに関しては本を何冊か読んでみようと思います。

YouTubeに関してはやってみたら面白かったので続けます。

全くのど素人なので、とりあえずは動画100個作るのを目標にします。

100個作ったら、今とはまた見えるものも違ってくると思うので。

何事もそうなのですが、考え過ぎてストップしてしまうと時間がもったいないので、とにかく行動に移して、やりながら考えればいいかなと思っています。