BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】お花見 at 海老川ジョギングロード 2018~夜桜編



スポンサーリンク

前回、お花見の記事をアップしました。


今回は夜桜編です!!


昨夜、夜桜を観に、海老川に繰り出しました。

ほぼ、満開です!!

17時30分から22時まで、桜のライトアップを行っているんです!!

海老川の夜桜を観に行くのは初めてでしたが、

ライトアップされた桜の綺麗なこと!

ちょっと、現実逃避。

ここぞとばかりに、写真を撮りましたが、スマホでの夜間撮影は難しいですね。

とりあえず何枚かアップするので、よろしければ雰囲気だけでもどうぞ♪

 

幻想的じゃないですか!?

f:id:homuhomuHiro:20180329210958j:plain

 

水面に映る桜がまた美しいんです!!

f:id:homuhomuHiro:20180329210611j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180329210615j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180329210725j:plain

夜桜のアーチ!

f:id:homuhomuHiro:20180329210721j:plain

上で輝いている点は月です。

f:id:homuhomuHiro:20180329210637j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180329210844j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180329210948j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180329210859j:plain

 

 

いつものやつ。

f:id:homuhomuHiro:20180329211006p:plain

 

スマホだとフィギュアの夜間撮影は難しいですね。

それなりにたくさん撮ったのですが、

どれもこれもザラザラ画質になっちゃいました。

もっと上手に撮れるようになりたいです。