BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

沖縄旅行に行って来ました!(2)



スポンサーリンク

朝の散歩


翌日の3月31日です。

この日も天気に恵まれました。

まず、起きてから朝食前にホテル周囲や中庭を散歩しました。


鮮やかな色のハイビスカスです。いかにも南国という感じがしますね。

f:id:homuhomuHiro:20180405182926j:plain



プールのある中庭から。

f:id:homuhomuHiro:20180405183014j:plain


綺麗な色の海です。右の白い屋根の建物はチャペルなんです。

f:id:homuhomuHiro:20180405164904j:plain

 

それにしても良い眺め。最高ですな!!

f:id:homuhomuHiro:20180405164901j:plain



シーサーその2


中庭にも愉快なシーサーコーナーがありました!!

f:id:homuhomuHiro:20180405164848j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180405182851j:plain


シーサーバイクに乗ってはしゃぐ、次男と長女です。

f:id:homuhomuHiro:20180405183343j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180405183350j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180405183020j:plain


ここからの2枚は、シーサーの森で撮影。

f:id:homuhomuHiro:20180405182910j:plain


私はこのゴールドシーサーが気に入りました!
f:id:homuhomuHiro:20180405182917j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180405164912j:plain


いざビーチへ!


沖縄では既に海開きをしていると聞き、午前中は水着に着替えて、近くのビーチへ繰り出しました。

f:id:homuhomuHiro:20180405165449j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180405165454p:plain


陽射しは強かったのですが、水はめちゃくちゃ冷たかった!!
短時間で音を上げました!
f:id:homuhomuHiro:20180405182650j:plain


白い砂に青い空。そして、海の水が透明!! 
すごく綺麗な水で、これには感激しました!!

f:id:homuhomuHiro:20180405182711j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20180405183004j:plain



子供たちは海からあがった後は貝殻集めをして楽しんでいました。

f:id:homuhomuHiro:20180405183009j:plain