BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

利根川と菜の花



スポンサーリンク

昨日、急に思い立って実家のある野田へ子供たちを連れて遊びに行きました。


実家に着いたら両親に挨拶して、最初は積もる話などをしていましたが、子供たちは外で遊びたがっていました。そこで、天気も良かったので利根川の土手に連れて行ってあげました。実家のある場所から利根川には車で10分も走らせれば到着します。


利根川を見て、大喜びの子供たち。ちょっと風が強かったですが、土手を走り回ったり、菜の花を見て楽しんだりしていました。


子供の頃も良く遊びに来たっけなあ。懐かしかったです。私達親子以外、周囲には誰も居ませんでした。

f:id:homuhomuHiro:20170320231746j:plain



野生の菜の花が咲き誇っていました。黄色いカーペットのようです。
一番下の男の子と、真ん中のお姉ちゃんです。

f:id:homuhomuHiro:20170320231752j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170320231804j:plain



長男もこの眺めに感動したらしく、自分のデジカメで写真を撮っていました。

f:id:homuhomuHiro:20170320231758j:plain


子供は自然の中で走り回ったり、遊んだりしたいんですよね~。

私も童心に返ったような気持ちで、この一時を楽しみました♪



楽天ゴールドカード
電話占いデスティニー
太陽の末裔見るなら<U-NEXT>