BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】海老川ジョギングロードで花見!



スポンサーリンク

Hiroです!!

毎年恒例なのですが、海老川に花見に行って来ました。

一昨日位から桜は満開でしたが、雨が降ったり曇りだったりと、どうにもパッとしない天気でした。今日は快晴とまでは言いませんが、良い天気だったので、息子を連れて花見をして来ました。

海老川のジョギングロードの川を挟んだ道沿いにたくさんの桜が咲き誇っていました。川岸に桜の木が並んでいるので、開放感があって、眺めも素晴らしかったです。

屋台もたくさん出ていましたよ!

屋台の前には海老川を臨む形で席が設けられてあって、桜を眺めながら飲食を楽しむことができます。

駐車場はないので、公共機関を利用することになりますが、JRあるいは東武野田線船橋駅からでも、徒歩15分位で着きます。



f:id:homuhomuHiro:20160406164315j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160406164316j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160406164314j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160406164309j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160406164310j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160406164308j:plain




f:id:homuhomuHiro:20160406164313j:plain

桜を鑑賞しつつ、昼間からビール!!

最高だぜ!!




f:id:homuhomuHiro:20160406164312j:plain

普通のたこ焼きの2倍の大きさでした。

しかも、美味い。




f:id:homuhomuHiro:20160406164311j:plain

お好み焼きです。

目玉焼きがハートの形をしていました!!




f:id:homuhomuHiro:20160406164307j:plain


今年も満開の桜を楽しみました。

今日が良い天気で、しかも仕事も休み!


超ラッキー!!



こちらの記事もどうぞ!!