BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。



スポンサーリンク

8/28から8/30にかけて、南房総に家族旅行に行きました。台風10号の影響で天気が不安定でしたが、無事に夏の思い出作りができました。

 

30日の朝は小雨が降っていましたが、ほんの一瞬、雲の隙間から太陽の光が射し、海の上に綺麗な虹が出現!!

 

食堂で朝食を食べている時だったので、カメラは手元になくて、スマホで撮影。

 

最後に虹を見たのはいつのことだったか。思い出せないくらい昔のことのような気がします。

 

自然が作り出すアートはいつでも心に感動をもたらしてくれますね!

 

f:id:homuhomuHiro:20160831172950j:plain

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」