BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【激ウマ】「秘密にしたい@親子3代伝承のポテトパフ」がめちゃウマで子供たちにも大人気だった!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20150625115558j:plain

Hiroです。
私にとってじゃがいもは宇宙で2番目に美味しい食べ物です!
今日も、我が家でリピートされているレシピをクックパッドからご紹介します。

その名も、「秘密にしたい@親子3代伝承のポテトパフ」です。
これ、確かに作るのにはちょっと手間がかかるんですが、めちゃくちゃ美味しい!!

外はカリッと! 中はホクホクです! 
ホクホク!! 幸せですな~。


我が家は全員じゃがいも好きなので、夕飯のおかずに準備したのですが、あっと言う間になくなりましたね。

じゃがいも好きな方は是非作ってっみてください!!
やみつきになりますよ!!

秘密にしたい@親子3代伝承の「ポテトパフ」 by sakura'03 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

 

ちなみに、宇宙で1番美味しいモノはチョコ!