BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【簡単】で【激ウマ】 じゃがいもとコンビーフの炊き込みご飯! バターしょうゆ味だよ!



スポンサーリンク

じゃがいもLOVE!!のHiroです。

先日作った、じゃがいもとコンビーフの炊き込みご飯が激ウマだったので報告します!

 

【作り方】

f:id:homuhomuHiro:20150623230414j:plain

炊飯器に次の材料を全部ぶち込みます!!

米2号と規定量の水、コンビーフ1缶、じゃがいも1個(さいの目に切っておく)、
バター20g、しょうゆ大さじ1、コンソメスープの素小さじ1、塩少々、コショウ少々

30分程放置したら、炊飯スイッチをON!

出来ました!!

f:id:homuhomuHiro:20150623230523j:plain

キッチンにバターの匂いが充満します!!


f:id:homuhomuHiro:20150623230031j:plain

よ~く混ぜて盛り付けます。
イタリアンパセリをふりかけると見た目も良い感じ♪


簡単で凄く美味しい!!
時間がない時は、コレですね!
うちの子供たちも大好きなメニューの1つです!!