BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

うちの娘が初めてピーマンを食べてくれた! それ以降我が家の定番メニューとなったピーマンの肉詰め! 



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20150621134721j:plain

Hiroです!!

久しぶりに、お気に入りのレシピを紹介したいと思います。
最近作った中から、とっておきのやつを!

ピーマンの肉詰めです!!

これは例によって、クックパッドで見つけました。
1年位前ですかね。「あ、コレ美味しそうだな~」って感じで作りました。
出来上がってから、そう言えばうちの娘はピーマンが嫌いで食べられないんだった、ということを思い出しました。でもまあ、肉だけでも食べてくれたらそれでいいかなと。
ちなみに長男はピーマン大好きだったりします。

 

そうしたら、何事もなく「美味しい」と言って食べてくれたので
びっくりですよ、奥さん!!
娘がピーマンを食べている姿を見て、私は感動しましたね!!

娘に聞いてみたところ、このとろみのついたタレが気に入ってくれたようです。
実際、とても美味しいんです!!
それから我が家では度々リピートしています。
気になった方は是非お試しあれ!!

作り方はコチラです♪
とろ~り♪ピーマンの肉詰め。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが207万品