BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ラブライブ!映画公開記念パッケージのザクリッチを食べてみた!!



スポンサーリンク

 https://instagram.com/p/3wKlRJAJBA/Hiroです! 
やっと、近所のコンビニでラブライブ仕様のザクリッチを見つけたので買ってきました! 
しかも見つけた時にはこの2つしか残っていませんでした。
やるな! ラブライブ! 通常パッケージのやつならあちこちに売っていたのですがねえ。映画公開記念パッケージは希少!? 他の店では全く見かけませんでした。

 

f:id:homuhomuHiro:20150611000823j:plain

実はザクリッチ初体験なのだ。
初ザクリッチのお相手はことりちゃん!! 可愛い!!
ワクワク、楽しみだ! 

 

 

f:id:homuhomuHiro:20150611000835j:plain

あけくち→
ほほう! ここから開けるんだね。

それでは。

えーい!! 
クルクルクルっと。



f:id:homuhomuHiro:20150611000843j:plain

 

アレ!? 
何か、ことりちゃんの服をビリッと脱がせていくような錯覚に襲われます。
いや~ん!!
この開封作業にエロさを感じ、ドキドキしているのは私だけでしょうか!? 

 (「お前だけだよ。お前だけ」心の声

 

f:id:homuhomuHiro:20150611000850j:plain

スッポンポン~と♪ 
(「止めろ!!」 心の声

はい。調子に乗ってました。すいませんです。

パフ入りのチョコが美味しそうです!!

 

 

f:id:homuhomuHiro:20150611000856j:plain

まずはチョコアイスを堪能!!



f:id:homuhomuHiro:20150611000904j:plain

 続いて、バニラ!! う~ん、美味しいいいい!

コーンをザクザク言わせながら口に頬張ると、チョコアイスとバニラアイスの2つの味を堪能できるわけですな! その名の通り、ザクリッチ! 
また買うよ! キャンペーンが終わってからも時々買うよ!

そのキャンペーン。
μ'sのメンバーの中から、「チョコアイス」と「バニラアイス」のイメージに合うメンバーを選んで投票するというもの。投票シリアルナンバーはアイスの持ち手の中に印字してあります。私は食べるのに夢中になり、食べ終わったら勢い余ってうっかり、捨てそうになっちゃいました。お気をつけて!

選ばれたイメージ・デュオは今後、描き下ろされてパッケージに登場ということなので、こちらもまた楽しみです。

私はチョコ=にこにー、バニラ=絵里ちゃん で投票しましたよ!!
 

lottecp.jp

*** 関連記事