BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

納豆好きは必見!! パラパラな納豆チャーハンが簡単に出来たよ!!



スポンサーリンク

 f:id:homuhiro:20150601225244p:plain 

Hiroです。

皆さんは納豆はお好きでしょうか?
私は納豆が大好きで毎日のように食べています。
基本は白いご飯に納豆をぶっ掛けて食べますね。
その日の気分によって、卵や大根おろし、オクラを加えて食べています。
最近では酢玉ねぎと一緒に食べるのにハマっています。

勿論、納豆チャーハンも大好きで、良く作るのですが、べちゃっとしちゃうんですよね~。

パラパラな納豆チャーハンを作りたい!

 

って、常日頃思っていました。

そして、ついに見つけました!!
パラパラナ納豆チャーハンを作るコツを!!

 

クックパッドで解決した!

 

 日頃から活用しているcookpadにそのヒントはありました!

 パラパラな納豆チャーハン!コツは...☆ (byなおナナmamaさん)

 このレシピの通りに作ってみたら、本当にパラパラな納豆チャーハンが出来たので
ビックリ!

しかも、超簡単!! 
感動モンです!! 
冒頭の写真がそれです。なお、この時ネギをきらしてたのでネギは入っていません。

フライパンに材料を投入したあと、○○するのですが、
それがパラッとした仕上がりのコツなんだと思います。

 ワンランク上の納豆チャーハンを作ってみたい方は是非お試しあれ!