BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2018-09-11から1日間の記事一覧

【アクアリウム+ガンプラ! 】ザク水槽にアレンジ(3)完成編!!

水槽にガンプラを設置したら楽しいに違いないという発想から生まれたこの企画。ついに、ザク水槽が完成しました!!一応、これまでの経過も貼っておきます。 homuhomuhiro.hatenablog.jp それでは、ザク水槽をご覧下さい!! 動画も作ってみたので、よろしけ…

【アクアリウム+ガンプラ! 】ザク水槽にアレンジ(2)ダメージ加工!汚し塗装!そしてコケ!?

キットにダメージ表現を加える! ザク水槽の立ち上げの続きです♪ homuhomuhiro.hatenablog.jp 水槽に入れるザクは、1年戦争時に被弾、もしくは激戦の末に破壊されて打ち捨てられたような感じを出したかったです。素組みしたキットのままでは綺麗過ぎるので…