BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2017-01-01から1日間の記事一覧

実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の東方仗助のビジュアルが公開されたんだが・・・。

舐めてんのか、と。漫画のキャラクター、しかも特に特徴の濃いキャラを実写化するんだから、違和感バリバリなのは解る。どう頑張っても限界があるのは解る。衣装が安っぽく見えたり、失敗したコスプレみたいに見えるのもまあ許そう。 (実際、衣装からして再…

姫繰三六五カレンダー使用開始!

姫繰三六五とは 368人の人気イラストレーターが描き下ろした、フルカラーの日めくり(姫繰り)カレンダー。365日、毎日美少女達のイラストを楽しむことが出来るんです。詳しくは下のエントリ記事や公式をチェック! 姫繰ります! さあ、めくるよっ!!…

明けましておめでとうございます!今年の展望と期待。

新年明けましておめでとうございます。本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します!!今年も好きなことや興味を持ったことには首を突っ込み、充実した日々を過ごせるようにしたいと思います。(昨年は色々とやり残したことが多かったので) 2017年の展望…